はじめまして

こんにちは、初めまして。

タイセイと申します。

札幌出身で、2000年4月25日生まれ。

大学時代に上京し、今は働いています。

 

Twitter、今はXですね。

そのアカウントは2回変えてまして、最初は2016年に作って、次の年に2個目を作りました。これが現在はサブ垢になっているものです。

タイセイP サブ (@rpm_in) / X

その後に、2019年にまたアカウントを作りました。それが今のアカウントです。

タイセイ 5月から社会人です (@nanoha_precure) / X

 

他にも、インスタグラムもやっています。

https://instagram.com/taisei.jojo?utm_source=qr&igshid=OGIxMTE0OTdkZA==

 

YouTuberもチャンネルがあります。

ガンプラ タイセイ - YouTube

 

ソロオタクですね。

他のオタクとは付き合いは本当になくて。

これはまた別で書きますが、人付き合いが苦手で。

怖いんですね、人が。

 

今ハマっているものですが、

・バンドリ(特にMyGO!!!!!)

機動戦士ガンダム

・プリティーシリーズ

・ディズニー

が主になります。

昔は他にもあったのですが、もはや過去のことです。振り返ってもいいかもしれませんね。

 

今はSpotifyでたくさん音楽を聞いてます。このブログも音楽を聞きながら書いてます。

バンドリにはいろんな音楽を教えてもらいました

、ありがとう。

このことも後ほど、記事にしようかと思います。

プレイリスト貼っておきます。

今聴きたい曲 - playlist by タイセイ | Spotify

 

自炊やってるので、Twitterではよく画像をアップします。

 

まだまだあるのですが、それはまた今度で。

次の更新でもよろしくお願いいたします。