アニソンフェスに対する考え方

こんにちは

映画って楽しいよね、たまに行くからこそ楽しい。

プリキュアの映画もそうだと思う。

SEEDのスペシャルエディションも映画だと思うと楽しい。

そう思うのです。

そうそう、もう少ししたらMyGO!!!!!の大規模ライブの当落が出るので楽しみだね。

さて、今日はアニソンフェスについての向き合いを語らせてください。

 

アニソンフェスは好きかどうか

結論から言うと、アニソンフェスという存在自体は大事な存在だと思います。

いろいろな人に色々なアーティストさんの曲を伝えられるからです。

ただ、自分としては参加するのは難しいと思います。

というのも、僕自身はアーティストの皆さんに敬意を評していて沢山の好きな曲があります。

ですが、逆に全く知らない曲もあります。

本当はノリノリになりたいのに乗れない、それはアーティストの皆さんに失礼だしファンの人たちに失礼だと思います。

 

空気感が苦手で

あと、ああいうイベントの独特な雰囲気が苦手で。

自分はあそこのノリというかオラオラ感が無理なんすよ。

知り合いがいるなら別だけど、誰もいないなら無理がありすぎる。

所謂内輪ノリってのが怖いんです。

ああいう場って、そうノリノリになれないと冷たい扱いされる雰囲気がある。

楽しいかもしれないけど僕は苦手な雰囲気です。

すみません、僕はそうなんです。

 

終わりに

こんな感じなんです。

めんどくさいんですぼく。

嫌な思いをするなら、参加しないほうが良いかなって。

そうしたらお互いに良いと思うんです。

ほんとめんどくさいと思います。

楽しいことをしたいなぁ。