最近の話

こんにちは。

最近も暑いですね、もう秋なんて無いと思わされちゃう。

本当はディズニーに行きたいですけどお金ないですし暑いしやることあるで大変。

ハロウィンは行けないのが残念です。

クリスマスは絶対に行きたいという気持ちで過ごします。

 

イベントと言えば、プリティーシリーズのイベントやバンドリのライブが配信でも見れるようで。

お金がない!お金が無さすぎて見れない!!

あえて今回はスルーかな。

MyGO!!!!!とAvemujicaのオープニングアクトが見たかったですけど、それはそれでまだ見れる可能性はあるので我慢かな。

プリマジとプリパラのライブも、最近モチベ落ちてるし他にも理由があって追えてないのでまぁ、スルーします。

余裕あればなぁ。

 

そうそう、バンドリガールズバンドパーティにMyGO!!!!!が実装されたので、遊んでます。

ガルパ全然わからないので、手探りですけど今のところは楽しいです。

MyGO!!!!!ありきですが、今後は少しずつ他のバンドも知れたらいいかな。

結構、アニメの補足的なこともストーリーでやってくれるので助かってます。
f:id:nanoha_precure:20230917161259j:image

↑先日届いた、AvemujicaのCD

 

リズムゲーやイベントは大変だけど楽しいので。

やれることはやります。

 

また、最近はガンプラもまた作り始めてます。

今はフルメカニクスのフォビドゥンを組んでます。できたらまたお知らせします。

 

今回はここまで。

次の更新でまだよろしくお願いします。